人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精たちとお茶を ( fairy cat マックス)

fairytea.exblog.jp
ブログトップ

「くいしんぼ 錦」

伊豆熱川で美味しいお昼をいただきました。
坂の上にある「伊豆の味処 錦」の前店主が独自に経営する店舗だとか。
「くいしんぼ 錦」_d0018424_12284823.jpg

金目鯛の煮付け、刺身三種、小鉢、ご飯、みそ汁。(¥1575)
金目鯛は、味付けもしっかりしていてご飯がすすみます。
「くいしんぼ 錦」_d0018424_1229346.jpg

鰺のたたき丼。すごい量です。
「鯵のスカイツリーです!」と言って供されました。^^
生姜とネギでほどよく味付けがされており何もかけずに食べました。
お茶漬けにして食べると2つの味が楽しめます。
「くいしんぼ 錦」_d0018424_12292275.jpg

せんぴろ(マンボーの腸)なんていうメニューもありました。
どんな味なんだろう。。。
「くいしんぼ 錦」_d0018424_12303411.jpg

平日なのでお客さんは私たちの他は一組だけ。
のんびりできました。
連休なんかは混むそうですが。
「くいしんぼ 錦」_d0018424_12303131.jpg

by kn-doll | 2012-09-26 12:31 | 風景