アウトドアカフェ 山小屋 2

林の中にあるアウトドアカフェ山小屋。
ランチを食べに行きました。
d0018424_15150893.jpg
奥まった静かな席に案内されました。
d0018424_15171530.jpg
窓からの光が心地よいです。
d0018424_15165702.jpg
ここのお店ではお客さんが自分で生クリームの瓶を振って、
フレッシュバターとバターミルクを作ることができます。
d0018424_15183424.jpg
無事、分離に成功。
完成したフレッシュバターとバターミルク。
パンとコーヒーに使います。
d0018424_15184239.jpg
スープにはニンジンと玉ねぎのみじん切りが入っていて美味でした。
サラダにもうさぎニンジンが。
ドレッシングはさっぱりしていて好みの味でした。
d0018424_15185497.jpg
自家製パン、ダッチオーブンで煮込んだ鶏肉のカチャトーラ(猟師風)、
さつまいもときのこのグラタン、かぼちゃのサラダ、柿と豆苗のマリネ。
ボリューム少な目と思ったけれど意外としっかりお腹にたまりました。
d0018424_15191219.jpg
レンコンとごぼうとの和風スパゲティー。
生パスタがもちもちシコシコしていました。^^
d0018424_15192197.jpg
大振りの益子焼のカップで供されるコーヒー。
先ほど自分で作ったミルクを入れていただきました。
d0018424_15192974.jpg
天井が高くて斜めで、いかにも山小屋らしい雰囲気です。
ゆったり過ごすことができました。
d0018424_15175806.jpg

山小屋・FB

山小屋・食べログ



[PR]
by kn-doll | 2016-11-07 15:25 | 風景

家庭菜園の収穫や風景、手作りのお菓子etcをUPしています。お気軽にコメントをどうぞ。リンクはフリーです。^^


by kn-doll