東京ミネラルショー 2009 ①

池袋のサンシャインシティ・文化会館に
第18回東京ミネラルショーを見に行ってきました。
混んでいるとの話を聞いたのですが、「鉱物や化石や隕石が好きな人なんでそれほどいないだろう。」と
タカをくくっていたのですが・・・。
チケット売り場にはしっかりと長蛇の列。
会場はすごい人人人・・・。
それでも、充実した出店と特別展示に大満足でした。^^

d0018424_1751567.jpg
d0018424_1752745.jpg
d0018424_17524368.jpg

「あのー、写真撮ってもいいですか?」 「いいですよ。」で、撮影させてもらいました。^^
みごとな三葉虫の化石です。
d0018424_1753177.jpg
d0018424_17531651.jpg
d0018424_17532923.jpg


d0018424_17504324.jpg


東京ミネラルショー2009 HP
[PR]
by kn-doll | 2009-12-13 18:05 | 風景

家庭菜園の収穫や風景、手作りのお菓子etcをUPしています。お気軽にコメントをどうぞ。リンクはフリーです。^^


by kn-doll